ブログ

2011.09.19

敬老の日 ♪from.松林


 今日は敬老の日^^
おばあちゃんおじいちゃん達に
感謝を送る日です♪

なので気持ちばかりの物ですが
用意したのです\(^^)/


【足指パッドと足つぼ券】
足は重要な部分なんで
いっぱい使って欲しいですね。



敬老の日とゆうても
祝日なんで患者さんもぼちらぼちら。
休みの日こそ出てこんと~

ぼちぼち待っときます❤


それと、この間当院に
新しいちょこっとした仲間が増えました(゜q゜)

【骨盤スタンド】
座るとクッションの前後左右の
盛り上がりが骨盤を支えて背筋を伸ばす
スタンドなのですー
座ってる時も骨盤は歪みやすいみたいなので
これで骨盤がまっすぐ立ち上がるようにします!
フットマッサージ機をする時に
座ってもらいます(●^o^●)



座り心地は何ともインパクトがあるみたいで…
前に盛り上がりがあるので
男の人は特に違和感…みたいです(゜゜)

やけど、座る時も気を使ってなげないと
骨盤はすぐに歪んでしまうから;;



そんなこんなでお仕事に戻ります(^^)/~~~

あっ。また新しい仲間の姿が・・・っ!!


♪from.松林

コメント

コメントフォーム

あかつき鍼灸整骨院

平成22年4月1日 ☆開院☆

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー一覧

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ