ブログ

2014.06.18

ビックリ!!父の日

先週の日曜に六川先生と勉強会に行って来たんですが・・・

そのお昼休み 二人共ラーメンが大好きなので揚子江という美味しいラーメン屋さんに行ったのですが

そこで 急に六川先生からプレゼントを頂きました 何の???と思ったのですが(笑)

そうです 日曜日は父の日だったのです 娘にしては少し大きいのですが妹でもあり娘みたいな大切な人です

私は普段ジャージが多いのですが 夏物ジャージを持っていませんでした それを見てか素敵な夏物ジャージ

をプレゼント頂きました うれしかったぁ

2011.12.12

月食*

先日皆既月食が
ありましたね~
夜何時ごろやろ?
少しだけ顔出してた
みたいやが…
写真におさめようとしても
レンズには映ってくれん;;
あの綺麗な感動は
肉眼のみに映るのかしら。

だからバッチリ
焼き付けました)^o^(
皆さんは拝見できたかな♪
そういえば☆
この時期になってくると
膝痛や肩こり、
ぎっくり腰の人が増えますね。
ほっといたら悪化するのみ!

こんな寒い時は
最近では世間一般でも
受け入れられてます
お灸とかは本間にオススメ☆
身体の深部から温まるから
症状軽減にもなります(^^)d

新着情報のコーナーにも
次々つぼ押しを更新してるので
ぜひぜひご覧あれー


って誰かこのHP
見てくれてる人
おるんかな?(笑)
地味ぃぃぃに更新
していますが
もし観覧者がいましたら
ブログのコメントなど
気軽にくださ~い

お待ちしとります(o・・o)/~

2011.12.08

おさぼりさん

 
もう12月や~~
このHpもしばらくさぼってみたり
気ままにやったり…(=_=)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

毎日足つぼしてくれはる
患者さんがいてて
湯する時に種類が豊富にある
入浴剤を選んでもらうっていうか
もう毎日してはるから
選ぶのもめんどくさい言うて
あたし達が勝手に選んで
入れてるんやが…
今日はフルティーなんちゃらの香り
バブル・バス!
ゆうやつを入れたところ!\(^o^)/
もっこもこ!もっこもこ!!!
取っても取っても
ジェットバスやから次から次に
もこもこが出てきて
面白かったですー>^q^<
12月忙しくなるかな~~
HPも頑張って更新せんなな~~
ふぅヽ(^。^)ノ

2011.11.25

勲章*.゜

 
毎日ノート記入や様々なメモ書きとかで
使って使って使った勲章☆ミ

貧乏性がにじみ出てるかな^^;
中々短くなった鉛筆って
捨てられへんし維持になって
ここまで使ったた!

今日は雨降りやーー;;
さあ今日も頑張ろう。

2011.10.28

当院の人気者*


 

この植木の名前は
アンスリウム・ピンクチャンピョン
と…ややこい名前ですが
かれこれ1年半以上
頑張って生きています!
始めはキレイにお花が
咲いていたみたいですが…

ですが。かれこれ1年以上
お花が顔を全く見せて
くれなかったのです;;

ですが\(^o^)/!
つい先日一開花したのです


共に見てきた患者様達も
喜ばしいほっこりした顔で
可愛いと行ってくれます♪


つぼみが出てきてからは
成長が早いもので今はもう
すっかり花開いて
大きくなっています☆.+


あかつき鍼灸整骨院

平成22年4月1日 ☆開院☆

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリー一覧

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ