新着情報

2014.07.02

肘内症

肘内症

昨日 うちの子供まだ2歳にならないのですが急に泣きだしてなんなのかわかりません まだしっかりとしゃべれないので聞いてもわかりません

嫁に聞くといつも通り寝転がっているのを手を引いて起き上がらそうとしたところ泣きだしたそうです

これは 専門業 として これは どれどれ と泣きわめいてる 子供を 後ろから そっと 整復法をしたら 少しの間 まだ泣いていたので治っていないのかなあと思ったのですが

もう少しすると ぶらんとしていた手を使いだし機嫌よくなったので 成功だなと なりました

子供が急に 片手を使わず 垂らした 状態になった 泣き出した 時 は 肘内症 を疑ってください

1歳~7歳までには 非常に多い 疾患です

戻る

あかつき鍼灸整骨院

平成22年4月1日 ☆開院☆

ページの先頭へ