新着情報

2014.05.29

元気な赤ちゃんを授かりましょう

元気な赤ちゃんを授かりましょう

骨盤が歪んでいたり開いていたり・・・

運動不足な現在人の多くは、正常な骨盤の持ち主はほとんどいません。

出産の際、赤ちゃんの通り道である骨盤が現在をいきる女性は団塊世代の女性とは

形状が全く異なったものになってきています。

歩かない、スマホのやりすぎ、ハイヒール、家事はほとんどが機械がやってくれる時代です。

運動不足がどれだけ体に影響するのか、妊娠出産に影響するのか・・・

残念ながらあまり知られておりません。

骨盤の異常は、早産、不妊、難産、胎児に大きく影響をあたえるのです。

妊娠を望むなら、しっかり歩いて運動しましょう。

自分の体をもっと知りましょう。

戻る

あかつき鍼灸整骨院

平成22年4月1日 ☆開院☆

ページの先頭へ