ブログ

2011.09.08

ワンポイントレッスン!

バレーの元全日本代表・荻野選手が
鶴橋小学校にやってきた!!
自らの長い選手生活で、学んだものをベースに講演して下さいました。
たっぷり1時間ほどお話を聞いた後、
中学生を対象にバレーボールのワンポイントレッスン☆
しっかり丁寧に教えてもらって中学生も楽しそうでした!!
私も中学生に混ざって教えてもらいたかったなあ・・・
それにしても間近で見ると、やっぱりデカイ(゜o゜)/
テレビで見るよりかなりの迫力でした!

2011.09.03

8月お盆休み^^ ♪from.松林


もう9月になってしまったけど\(^o^)/

8月のお盆期間はせっせと働き
世間とは少し外れてのお盆休みを頂きました^^
みんなそれぞれ旅行に行ったみたいで…

院長先生は東京に
倉田先生は里帰りで広島に
あたし(松林)は富士山の方に
松本先生は………

て事でみんなのお土産が集結しました)^o^(


患者さんたちも色々と行ってきたみたいで
土産話やら富士山とか東京の話を
いっぱいしてくれて
聞くだけで楽しくなります(^q^)
うらやましくもなります;;

8月はいっぱい遊んだ気分なので
9月も頑張りまーす★

今日は台風12号が接近中なので
患者さまたちの足数もぼちぼちです;;
こんな暴風の中来院してくれる方がいるだけで
嬉しいですけどね♪

早く晴れてみなさん元気よく
来てほしいなあ…(ノ∩`)


8月はカンカン照りの晴天でした。
夏の思い出^^♪

♪from.松林

2011.09.03

ゲリラ豪雨!!

先日、うわさのゲリラ豪雨が我が生野区にも発生!!
みるみるうちに空が暗くなったと思ったら、急にどしゃ降り・・・!!
患者さんたちも、さすがに帰れずしばし足止め(+o+)とにかく雨足の弱まるのを待つことに・・・。
ずぶ濡れで楽しそうに自転車で走る小学生を見て、あんな時もあったな・・と
自分の歳を実感してしまいました。。。(=_=)

2011.08.29

毎年恒例!

松本家の愛犬、茶々丸です。夏場はフサフサな毛が邪魔なので毎年、短くカットしています。
スッキリしてご近所さんからも『かわいい~』と褒めてもらっています。
今は外で飼っているのですが、もうおじいちゃんなので
そろそろ室内飼いにしようかな~と家族で相談中です。
長生きしてほしいな~♪

2011.08.17

必死!!

うちの桜・・・

私がちょっとテレビに気をとられている隙に私のコップから水を・・・ (/ロ゜)/

まるで何日も水に飢えていたかのような飲みっぷり。。慌てて水飲み場を確認したところ
そこにはたっぷりと水が残っているではありませんか!!

なぜ!?そんな必死に私の水を。。。?

でもその必死な顔があまりにも可愛かったので気が済むまで飲ませてあげました(*^_^*)

あかつき鍼灸整骨院

平成22年4月1日 ☆開院☆

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリー一覧

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ